So-net無料ブログ作成

太らない食事方法とベルタ酵素で血糖値・体脂肪落ちる情報 [酵素ドリンク・サプリ他]

ベルタ酵素


年末年始のイベントで召し上がるメニューの大半が高カロリー高脂肪です。

しかし、そんなことばかり考えていたら、せっかくのイベントも楽しくないです。

実はちょっとした秘策を実践するだけで、食事を思う存分に楽しみながら理想の体型と体重をキープする方法があります。


まずは、メインの食事の前に「野菜」を食べるようにしましょう。

ココでのポイントは前菜として食物繊維を取ることです。

胃腸に食物繊維を入れておくと、後からカロリーが高い食事を召し上がっても血糖値の上昇が穏やかになって体内に栄養素が緩やかに吸収されるのを確認しています。

しかし、強大なボウル一杯の大量のサラダを食べる必要はありません。

小サイズのサラダや小鉢に盛られたお浸し程度を食べるだけで十分です。

覚えておいてほしのは、空腹時には何よりも野菜と食べる!

メイン料理を食べる前に野菜を食べる!

野菜が苦手な人は、市販のサプリメントを活用してみてください。


そして、お昼ご飯を食べましょう。

お昼を抜くのは最終的に損をします。

一日の摂取総カロリーをオーバーしない生活習慣が大切です。

お昼を食べないと夜に大量に食べる羽目になって太ります。

このことを考えると、脳内物質を騙すためにもお昼は軽めに食べておきましょう。

満腹中枢に刺激を与えるだけでも昼飯をたべておいてください。

その時でも、野菜の多く含まれたメニューを選択して、夜に取れにくい分のビタミンやミネラルを先行して補っておけます。


女子会やホームパーティなど自分たちでメニューが決めれるイベントなら、
和食より洋食を提案するのも良いです。
ただし、大量の油や乳製品や糖分のメニューをやめておくのが大切です。

和食はヘルシーだと勘違いしている人がいますけど、
あっさりしている反面、味付けや食事量でカロリーオーバーになりやすい落とし穴にハマりやすいです。

洋食の中でも脂質や糖分が少ないメニューが多いです。

和食派の方々なら、おススメは鍋料理です。

魚介類や野菜をタップリ用意して、ポン酢でいかがでしょうか。

体温がポカポカして冷え性改善にも役立ちます。

日本酒の量にはもちろん要注意して下さいね。

締めの雑炊を避けるほうが安心かもしれません。


年末年始に限らず一年中、太りやすい人は、太りにくい食事方法を実践して下さい。

肥満のメカニズムを避けるなら、下腹が目立つ事態にはならないです。


酵素の力で太らない!

太りたくないなら「食べても太りにくい体質改善」をしましょう。
また、既に太ってしまって最速でダイエットを楽して成功した人の願いも叶います。
ベルタ酵素ドリンク」が厳選調査した結果、最も安心安全かつ確実に理想に近づけます。

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
ベルタ酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。