So-net無料ブログ作成
検索選択

妊活・妊娠中・産後サポートのBABY葉酸サプリを徹底解説 [不妊症改善・不妊治療・妊活]

妊活から必要な葉酸の摂取だけではなく

妊娠により乱れやすい食生活をサポートする葉酸サプリメントを徹底解説します。

BABY葉酸~ママのめぐみ~


葉酸サプリメントを摂っていますか?

生物学的に最も妊娠に適しているのは

25~26歳ごろと言われています。

特に、妊活中の方や妊婦さんには、

とても重要な栄養素なのはご存知でしょうか?

実は、妊婦さんと生まれてくる赤ちゃんの健康の為にも

今現在、葉酸の重要性が国内外で知られてきています。

そんな中、日本国内ではまだ情報不足しているのが現状です。

そのため、日本在住の女性は葉酸の摂取量が明らかに少なすぎます。


厚生労働省の発表によると、

妊婦さんには1日に葉酸400μgの摂取を推奨しています!

正直に申し上げますと、毎日これだけの葉酸量を摂るのは難しいです。


葉酸が必要な理由

では、一体どうやって不足した葉酸を栄養補給するのが望ましいでしょうか?

結論を申し上げると、葉酸サプリメントならお手頃に栄養摂取できるのでおススメします。

ここでのポイントは、高品質な葉酸サプリを選ぶことです。

徹底的に調査した結果…。

美彩から新発売の『BABY葉酸~ママのめぐみ~』がイチオシ製品です。


その理由として、大きな特徴は2点あります。

第一に、厚生労働省が推奨している葉酸400μgをサプリに配合してます。

一日に必要な標準摂取量をカバーできます。

食事だけでは確実に不足しますし、万が一、剰摂取しても体外に排出されやすいので安心できます。

第二に、吸収率の良い「モノグルタミン酸型葉酸」を採用しています。

即効性を求める人には、このタイプの葉酸が最も大切です。


▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】



BABY葉酸~ママのめぐみ~が評価高い理由

・厳選した112種類の醗酵植物酵素が妊娠中の体を支援

・葉酸以外でも不足しやすい「鉄分」や「カルシウム」等を高配合

・現役ママが監修!赤ちゃんとママのための葉酸サプリメント!

・添加物を一切使用していない安心の無添加製法!

・女性に嬉しい美容成分も高配合

・原材料の「生産国」「品質試験結果」「最終加工国」を明記済!

もちろん安全性にも自信があるからこそ記載しています。

葉酸サプリを販売している他社と比較してみると

勝っている部分がとても多いです!

例えば、葉酸量が明らかに違います。

また、30歳を過ぎると、

次第に卵子が少しづつ劣えていくのは悲しい現実です。

そんな方をサポートするのが、BABY葉酸です。

赤ちゃんに必要な栄養素をたっぷりと配合しています。

お母さんの美容・健康もケアするので、

きちんと女性の魅力の基礎固めができます。

妊活を考えている女性や産後に

美容と健康に気を使う女性におすすめします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0