So-net無料ブログ作成

美乳と豊乳の裏技!神藤多喜子「おっぱい体操ハンド&おっぱい体操ブラ」体験談 [バストアップ・胸の全般]

トマ美ちゃん


美バストに導く「おっぱい体操」が自宅で実践できます。

あの話題の神藤多喜子先生による「おっぱいはずし」はあまりにも有名です。

おっぱいの下垂、ボリュームダウン、離れ乳などの悩みは、女性にとって致命的です。

コレらはおっぱいが胸筋に張り付いてしまうことが原因です。

こうなると貧相な胸になってしまって、筋肉に張り付いてカチカチに固まったおっぱいの脂肪と靭帯を外す必要があります。

ではおっぱいの悩みを解消するためにはどうするべきかというと…

ピンとたってふんわりやらかい胸を取り戻す施術が「おっぱいはずし」です。


商品の特徴

神藤多喜子先生のゴットハンドを再現した特殊形状です。

自分一人ではマッサージしにくい背中、肩甲骨周りからしっかりと「おっぱいはずし」を行うことが出来ます。

痛気持ちいい感じがイイです。

肌にあたる部分は柔らかい素材を使用していて、肌を痛めることはないです。

まるで先生にマッサージをされているような使い心地がたまらないです。

おっぱいはずしをした後は、おっぱいを上に揺らす「おっぱい揺らし」をします。

その結果、もう大感動が待っています!!

今まで以上にマシュマロみたいなフワフワなおっぱいに大満足できます!


おっぱい体操とは?

神藤多喜子先生が35年の助産師経験の中で、女性の幸せ、健康はおっぱいからをモットーに編み出しました。

思わず触れたくなるような、「ふわふわでやわらかな幸せおっぱい」になれる体操です。

垂れてしまって悩んでいる人、貧乳や小さくてコンプレックスな人には是非おすすめです。



おっぱい体操ブラ

「おっぱい体操」を自然に取り入れるブラジャーです。

装着しているだけで無意識のうちにおっぱい体操ができるので便利です。

胸下はしっかり固定しながら、胸上は上へと揺らす特殊構造は天下一品です。

わき肉を十分に抑えてバストラインを美しく見せる効果も期待できます。

・胸を寄せ集めるクロス設計で、瞬間谷間メイク。
・わき肉流れも予防。
・特殊カップでバスト下をしっかりホールド。下揺れ予防。
・バスト上は締め付けない設計で上揺れが素敵。
・3本のパワーネットで肩甲骨周りを保持。
・食い込みにくい幅広タイプ。


詳しい説明に関しては、公式サイトをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0