So-net無料ブログ作成

かくれ脱水症対策!水分補給は水素水サラスバが一押し [お水・ウォーターサーバー]

かくれ脱水症対策 水素水サラスバ


涼しくなってくるこの季節は、脱水症「かくれ脱水」が起こりやすい季節なのをご存知ですか?

夏は厳しい暑さによって、こまめに水分補給を意識している方々は多いのは理解できます。

熱中症対策や発汗で喉が乾いて飲む量が増えるのは当然です。

涼しい季節になるとお水を飲むのを無意識に減らしてしまうでしょう。

気温の低下によって高温多湿の夏よりは過ごしやすくなるので、身体が急に水分補給を減らしてしまいます。

夏に限らないで秋でも、身体に必要な水分量はほとんど違いはありません。

生命を維持するために必要な水分量は、春夏秋冬ともにほとんど同じです。

特に気をつけなければいけないのは、秋から冬です。

夏から秋にかけても厳重注意が必須!

秋から冬になると、しのぎやすく涼しくなるのと同時に、空気が乾燥してきますから水分が失われていきます。

かなり涼しくなって過ごしやすくなるのは納得できるとしても、

しっかり水分補給を行って、脱水症には注意してほしいです。


 そこで、一押しなのが「水素水サラスバ」です。

未開封の状態で賞味期限は製造年月日より4ヶ月です。

溶存水素量は約1.2ppm~0.8ppmもの理想的な数値です。

製造直後から賞味期限内(製造日より4ヶ月)でこの数値ですから驚きます。

水分吸収率が良好ですから、かくれ脱水を抑えるので期待して下さい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0