So-net無料ブログ作成

肌年齢10歳若返る?高級馬プラセンタセラミド「リマーユプラセラ原液」使用感 [エイジングケア]

肌のターンオーバーってご存知ですか?

肌の代謝活動をターンオーバーというんです。

皮膚の新しい細胞は、表皮の一番下にある「基底層(きていそう)」
というところで生まれます。

それが徐々に上へと押し上げられて「角質細胞」になり、

最後は垢となって剥がれ落ちます。

この1回の活動サイクルに、平均28日ほどかかるそうです!

このターンオーバーが乱れると肌荒れの原因になります!


そこでオススメなのが・・・

リマーユプラセラ原液です。

これは、ターンオーバーを整えてくれて 気になるシミやくすみを消滅する手助けになります。

最終的に、透明感のある肌になるから嬉しいです。

そこで、リマーユプラセラ原液を紹介します。

リマーユプラセラ原液


■使用感:「肌年齢が10歳も若返る!」

肌が硬化してきて、毛穴が目立って

黒ずみが気になってくると肌老化が進行しています。

年齢とともに肌の悩みが増えてくると

エイジングケアや肌の若返りたくなるのは当然です。

様々な美容液をネット検索してセラミドが必需品だと知りました。

そんな人には「リマーユプラセラ原液」に巡りつきました。

最初はちょっと疑って使い込んでみました。

使用後の翌日から化粧のりが健やかで驚きました!

浮かない、崩れにくい!

肌の質感や触感が本当に良くなって感動しました。

今では定期コースを注文しています。

そろそろ3か月ほどになりますけど、

肌の色も明るくなってきたように感じます。

肌質が明らかに向上していて潤い感もアップしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0