So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイソンヘアドライヤーの効果と使用感!低温でもスグ乾く秘密 [女性育毛剤,頭皮ヘアケア]

毎日シャンプーするので、髪の毛を乾かすのも生活習慣の一つでしょう。

苦労してトリートメントをし終わっても、乾いた後には髪の毛がパサついたりボサボサヘアーに広がったり…

毛髪に熱風をあたえるので、夏だと面倒になりやすいです。

一方で、2016年5月に発売されたダイソンの「スーパーソニック ヘアードライヤー」の評判が高いと聞きました。

ダイソン史上で初めての美容家電なのですが、その価格がなんと4万5000円!!という相変わらず高いです。

これほどの強気の値段となるのだから、市販済のドライヤーよりも素晴らしい性能と威力があるものと思うのですが…。

「今まで面倒だったヘアドライが面倒だと感じている。」

「髪を乾かす度に傷んでしまって困っている。」

など、ドライヤーを使っていて、髪トラブルを抱えている人にとって、全ての悩みが解消できるでしょう。

なぜそこまで断言できるのか…、実際に使ってみて使用感を確かめてみました。


乾かすのが最高なドライヤー

ダイソンのラインナップは、どれも部屋に置いても目立たないし生活臭を漂うことを防いで良いですね。

生活感を出さないのが人気の秘密です。

しかも、今回のドライヤーはダイソンの人気商品「羽のない扇風機」を少し変わった佇まいは、鮮やかなピンクがおしゃれです。

では、実際に使ってみた感想を申し上げます。

このヘアードライヤーの圧倒的な風量とまろやかな風には感動しました。

髪の毛がトリートメントした後のようにしなやかな髪質の状態になるから驚きました。

熱風によって、枝毛やパサパサヘアー等のダメージヘアを防いでくれます。

髪量が多い剛毛の人だと、ブローしながら乾かすのが大変ですけど、ダイソンを使うといつもより半分の時間で乾きます。

熱さの調整は3段階です。

熱すぎず冷たすぎないので心地よい温度です。

さらに、乾いた後はいつもよりブローしやすく収まりがよくなります。

ヘアードライヤーする度に髪の毛のパサつくのが悩みだった方にとって、髪の毛に必要な潤いを残してくれるのを実感できるでしょう。

一度この使用感を味わうと、病み付きになること間違いないです。

さすがダイソン!!高性能なのは想定内でしたが、コレほどの使い心地が良いとは良い意味で予想が外れました(^o^)

何よりも感激しちゃうのが、何もしていないのに毛髪のツヤが美しいです。

「ダイソンの高品質で美髪になりたい!」

本当に、今までの悩みが吹っ飛びます。

決して大げさではありません。

ダイソン製のドライヤーを使ってから毎日のヘアケアで爽快感と快楽を味わいたい方は、以下から公式サイトをご覧になって下さい。


↓↓↓Dyson公式サイトはコチラ↓↓↓
ダイソン「スーパーソニック ヘアードライヤー」

スーパーソニック ヘアードライヤー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0