So-net無料ブログ作成
検索選択
生理不順 ブログトップ

PMS(生理前月経症候群)予防!金時しょうがサプリの効果と評判 [生理不順]

産婦人科でマーベロン28を処方して服用していますが、あまり効果が期待できません。

内科で清上防風湯と桂枝茯苓丸料を処方され飲んでいたのですが、フェイスラインやデコルテの吹き出物は少しは改善されました。

しかし、PMSの症状の一つとして、感情の乱れに関してはほとんど良くならなくて悩んでいます。

そこで、どうしたらPMSが改善されるでしょうか?

感情の乱高下を何とかしたい!

その時には、「金時しょうが粒」がおススメです。


しょうがのサプリで冷え対策をする人も多くなると思います。

寒さ対策だけでこのサプリを活用するのはもったいないです。

PMSはホルモンバランスの乱れが原因です。

ホルモンバランスを整える為にプラセンタのサプリを飲んでいる人もいます。

「金時しょうが粒」を飲み続けて60日を過ぎた頃からその効果を実感してきました。

イライラなど感情をコントロールできない状態でしたが、今では一切なくなりました


もともと生理痛がひどくて飲み始めたんですが、

「金時しょうが粒」を飲むようになってから生理前後の感情の乱れ・情緒不安定も劇的に改善しました。

生理前は人前に出たくないほど辛かったのですが…。

試してみる価値はありますよ。


▼▼▼詳細はコチラ▼▼▼

生理前月経症候群【金時しょうが粒】
金時しょうが粒



■■金時しょうが粒について■■

サンワ食研の“金時しょうがサプリ”は以下のような特長があります。


【1】金時しょうがの配合量が1日2粒で300mg

「金時しょうが」は普通のしょうがと比べて有用成分が多いです。

サンワ食研の金時しょうが粒は他社の金時しょうがサプリと比較して、

配合量が圧倒的に高く温め効果もバツグンです。


【2】美容成分「ヒアルロン酸」配合

乾燥する冬に必要な美肌成分「ヒアルロン酸」をたっぷり配合しています。

年齢を重ねるごとに必ず悩む肌トラブルがあります。

乾燥肌が上位の悩みです。

つまり、失われるヒアルロン酸を摂ることで、しっとりハリのあるお肌になります。


【3】金時しょうが&ヒハツ&ヘスペリジン→トリプル効果

こしょうの仲間「ヒハツ」の温め成分(ピペリン)が絶大な評判です。

また、柑橘類の果皮に含まれる「ヘスペリジン」の血流改善効果を期待できます

その結果、手足の先まで、体の内側からポカポカして温まります。



■■女性雑誌に掲載■■

数多くの女性雑誌にも掲載されました!

JJ、美STORY、MAQJIA、美ラボ」など。

どこでも評判良い情報を頂戴しています。

さまざまな悩みに「金時しょうが粒」が役立つ商品です。

宜しければ試してみてください。


▼▼▼詳細はコチラ▼▼▼
生姜サプリメント【金時しょうが粒】
金時しょうが粒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
生理不順 ブログトップ