So-net無料ブログ作成
乾燥肌・敏感肌 ブログトップ

乾燥肌と敏感肌に効果大!リマーユスキンケアオイルの使用感と効果 [乾燥肌・敏感肌]

リマーユスキンケアオイル
乾燥肌と敏感肌に効果抜群
使用感と効果を解説

↓ ↓ ↓ ↓

製薬会社のリマーユスキンケアオイル+プレゼント付き

リマーユスキンケアオイル 468x60



様々なスキンケア商品がありますが、

『変化が感じられなかった』

『毛穴やシミが治ってくれない!』

などお悩みが絶えない方が多いです。

そんな中、リマーユスキンケアオイルは、

肌トラブル全てを改善してくれます。

特に、乾燥肌と敏感肌で苦しんでいる方々で、

87%の女性が変化を実感しています。

まずは、リマーユスキンケアオイルの感想の一部を抜粋します。


■■■使用者の感想■■■


◎津川 純子さん 44歳 混合肌

以前から使っていたプラセラ原液を使っていて、

クレンジング力を実感できなくなって相乗効果を期待して購入しました。

メーカーお薦めの使用方法のとおり素直につかいました。

お肌への浸透力が抜群です。

プラセラ原液との相乗効果も実感できて透き通る肌になってきました。

製薬会社の商品だけあって、

馬プラセンタ・セラミドの効果がすごいです。


◎前田 智子さん 31歳 乾燥肌

私は夏場だとべたべたするのであまり使っていなせんが、

お風呂に入って目元、口元、唇のパックに使用したり、

寝る前にも使って乾燥対策にバッチリです。

まだ暑い日でも脂っぽくならないのが良いですね。

冬の乾燥する時期にはたくさん使いたいです。

とってもお勧めです(^^)





━━━━━━━━━━━━━
 ★ リバテープの理念
━━━━━━━━━━━━━



 リバテープは創業130年続く製薬会社です。

国内メーカー初の「救急絆創膏」の開発に成功しました。

九州、熊本地方では「リバテープ」が

救急絆創膏の一般名称と思うほど

地元企業として今も親しまれています。

「リバテープ」はあくまでも傷を保護するものです。

お肌が健やかであるためにもっと出来ることはないかと考え、

改めて、企業理念である「皆様の健康を守りたい」という原点に辿りつき、

ヘアケア・スキンケア商品の開発へと繋がっていきました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 馬プラセンタ・セラミドの力
━━━━━━━━━━━━━━━━━



リマーユプラセラ原液には

馬プラセンタ、馬セラミドが含まれています。


■■馬プラセンタと他のプラセンタとの違い■■

【1】他の動物よりも安全

馬は病気にかかりにくい動物なので薬物などの投与が少ないです。

また、体温が高く寄生虫が住み着きにくい動物なので、

他プラセンタよりも安全性が高いと言えます


【2】アミノ酸が豊富

馬プラセンタは、アミノ酸が他のプラセンタの約300倍も含まれています。

アミノ酸はお肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料です。

ふっくらとみずみずしい肌へ導いてくれます。


【3】希少価値が高い

胎盤を持つサラブレッドは全体の4分の1しかいません。

馬の妊娠期間はヒトより長く、1回の出産で1頭しか生まれません。

馬プラセンタは貴重な成分として扱われています。

リマーユプラセラ原液には

国産(北海道)のサラブレッドの胎盤から抽出される

プラセンタエキスを使用しています。


■■セラミドの特徴■■

 セラミドは肌の角質層で、細胞の間でスポンジのように

水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

肌や髪のうるおいに重要な働きをします。

 肌の中のセラミドは20歳を過ぎるとどんどん減ります。

20歳前後に100%だったセラミド含有量が、

70歳前後で約30%まで激減します。

セラミドが減少すると、

肌荒れ・乾燥・シワ・たるみの原因になります。

そのため外部から補う必要があります。

 リバテープの馬セラミドの特徴は、

人間のセラミドに近いです。

肌馴染みが良く、高い浸透性に優れています。


▼▼▼詳細と申込はコチラ▼▼▼

【リマーユスキンケアオイル】

リマーユスキンケアオイル 300x250

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

5大特典付!乾燥肌敏感肌【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームの感想と評判 [乾燥肌・敏感肌]

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム
感想と評判を徹底解説

↓ ↓ ↓ ↓

水の彩S



敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム【水の彩S】は

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加です。

乾燥肌で悩みのある方にはお勧めです。

うるうるもちもちの美肌つくりを目指すなら役立ちます。

発売以来、既に500万個以上の販売実績、があるのも納得できます。

更にリピート率、脅威の80.9%以上

という数字は嘘っぽいと感じましたが…

使ってみるとそのリポート率も理解できました。

一度は試してみて、『水の彩S』の良さを実感してみてください。


■医薬部外品と他

医薬品と化粧品の中間に位置していて、

人体に対する作用の緩やかな部類です。

薬品ではないですが、効果効能が述べられる薬用化粧品です。

 アトピーや何らかのアレルギーでお悩みの方にもおすすめです。

アトピー人口が約14億以上もいると言われています。

売上NO1というのも納得できます。

 満足できない場合は、40日以内であれば、 商品代金を全額返金できる上に、

無料サンプルも付いてきます。

医薬部外品の『水の彩S』が美肌作り

の効果を実感できるのか試してみてください。


▼▼▼詳細はこちら▼▼▼

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム



■こんな方におすすめ

洗顔後、この「水の彩S」に対応してくれるのは以下です。


・全身のアトピー保湿を試したい

・有用成分を優先した化粧品を使いたい

・自分の肌に合うスキンケアなくて困惑

・オイリー肌のスキンケアに合わない

・夏にベタベタ肌のクリームに抵抗

・男性でも使えるスキンケアしたい

・コスパ大事!タップリ使用したい


という方にチャレンジしたい方のスキンケアです。

低刺激性保湿クリーム「水の彩S」なら、

40日間全額返金保証付きなので、

開封後の返品も対応してくれます。


■5大特典

【1】洗顔後これ一つ「オールインワンゲル」お試しサンプルセット6回分

【2】40日間全額返金保証付き

【3】お買物金額の5%ポイント還元!

【4】次回のお買物でご利用いただける“ 500円 ”クーポン

【5】代引・クレジット・郵便/コンビニ後払い手数料無料!&ヤマト運輸便にて即日発送!


▼▼▼詳細はこちら▼▼▼

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム

水の彩S

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌&乾燥肌の原因、肌のバリア機能UP化粧品 [乾燥肌・敏感肌]



寒さの厳しい真冬はお肌には過酷すぎる季節です。

このシーズンのお肌は、保水力が落ちるうえに水分蒸散量も多くて、カサカサ肌になりやすい時期です。

この時期の乾燥した空気はお肌の水分をどんどん奪ってしまいます。

そこで、バリア機能を高めて、乾燥からお肌を保護するのが最善の対策です。

特に敏感肌の方にとって、深刻な悩みといえば、

「乾燥」「カサカサ肌」「ゆらぎ肌」「くすみ」「部分パーツ別の乾燥ケア」「老け顔」「かゆみ」など。


さらに、今年も、健康的で素肌の美しさを引き立てるナチュラルメイクが主流です。

ファンデーションなどもごく薄付きでナチュラルなメイクなので、

肌荒れしやすく敏感肌で老け肌だと思われやすい女性にとっては辛いかもしれません。


厳しい冬の肌環境を乗り越え、

しっとりしたモチモチした素肌になるためにおすすめなのは、

敏感肌専門の化粧品「ディセンシア」のアヤナスシリーズを使用したスキンケアです。


限りなく贅沢な処方と独自特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』に注目したいです。

外部刺激から肌を守り潤いを与えるケアと同時に、

斬新なアンチエイジングケアを同時に行うことができます。

潤いとハリがみなぎる上質肌へ導きます。


特徴

【1】特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』で肌のバリア機能UP

【2】14日間分トライアルセットが、初回限定価格1,470円

【3】全国送料無料・振込手数料無料・返品交換30日以内OK


アヤナスのスキンケアをお試し下さい。


▼▼▼詳細はコチラ▼▼▼
decencia「つつむ トライアルセット」



紹介メディアの一部

◇VOCE 1月号◇
【ベストコスメ受賞】アヤナス AS クリームが「2015下半期 VOCE読者が選ぶBEST COSME」
クリーム部門 第4位受賞。


◇25ansウェディング 2016春号◇


◇steady. 1月号◇
【ベストコスメ受賞】アヤナス AS アイクリームが「steady.ベストコスメ大賞」
生まれつき美人!?を作ったスキンケア部門 アイケア第3位受賞。


◇bizmom 2016年冬春号◇
「疲れやストレスで敏感になっていませんか?」特集で、
アヤナス AS アイクリームをご紹介いただきました。
さらに、「もう”肌が疲れてる”なんて言わせない!ストレスに負けないシンプルスキンケア」特集


◇VERY 12月号◇
「敏感肌でもあきらめないアンチエイジングビューティ」特集
アヤナスシリーズが4ページに渡り大特集されました。


◇VERY 12月号◇
また、敏感肌ママでもできる効率スキンケアがあった!特集
アヤナス AS クリームがをご紹介いただきました。


◇CREA 12月号◇
【CREA BEAUTY AWARDS 2015】ベストコスメ受賞!サエル ホワイト CCクリーム クリアリストが
「MAKE-UP BASE&CONCEALER(下地・コンシーラー部門)」にて、第5位に輝きました!


◇LEE 12月号◇
なんだか老けた・・・の原因を最新コスメで徹底解決。
たるんだ顔は「保湿&ハリアップ」ケアで一気に引き上げ!特集
アヤナス EV エッセンスをご紹介いただきました。


◇VoCE 12月号◇
「敏感肌でも攻めケアはできる!ゆらぎを感じたときの正解ケア」特集
アヤナス AS クリーム、サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト


◇美st 12月号◇
「自称敏感肌さんの悩み過ぎない処方箋 40代の敏感肌にこのブランドが人気のワケ」特集
アヤナスシリーズ、サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
乾燥肌・敏感肌 ブログトップ