So-net無料ブログ作成
検索選択
男性用ヘアケア(シャンプー・白髪染め等) ブログトップ

男性用ハゲ予防策!ブラックシャンプー効き目で毛根復活 [男性用ヘアケア(シャンプー・白髪染め等)]

薄毛・抜け毛の最終手段
頭皮が目覚めるシャンプーとは?


ブラックシャンプー薄毛
↓  ↓  ↓  ↓
薄毛・抜け毛対策に!プレミアムブラックシャンプー


あなたは毎日使うシャンプーが自分に最適かどうかわかっていますか?

髪の毛の本数の他に、髪質の良さを把握していない人が多すぎます。

特に男性はダメージヘアであっても放置したままでヘアケアをサボると・・・

抜け毛の増加や切れ毛・細毛で薄毛になりやすい統計結果に注目したいです。

けど実は、女性以上に毛髪に対して慎重になるべきなのは男性です

髪を軽視して無頓着のままだと、バーコードの薄い地肌や弾力が足りない髪の毛で後悔する事になりますよ。

「姉貴が使っているのでいいや」と男なのに女性用を使う人
石鹸のような強力な汚れ落ちのシャンプー使ってる」という人は十分に注意して下さい。

確実に頭皮と髪の毛を痛めています

 一般的に女性用シャンプーは、堅くて太い男性の髪質には不向きです。

洗浄力が強すぎると確実に髪を傷めるリスクがグーンとあがります。

しかも、不向きなシャンプーを使い続けて頭皮の地肌のダメージが増すと同時に、アルカリ性石鹸や皮脂汚れの落とし残りが毛穴に詰まりやすくなります。

これで薄毛・抜け毛がどんどん進行してしまいます。

さらにそれを放置すれば、生え際から後頭部までズル剥けのハゲ頭になる可能性が高まります。

 ここで一旦まとめると・・・

男性は男性向けのシャンプーを使うべきです

また、これまで使用していたシャンプーをチャックして下さい。

洗浄力が強力すぎる成分のシャンプーならば危険がイッパイ!

・洗髪するたびに髪がパサパサの乾燥髪になる

・皮脂汚れが落ちたのかと思っていたら、同時に大切な美髪成分や保湿成分も洗い流していた。


「髪がゴワゴワしてパッサパサやでー!」

「以前より明らかに薄くなってきた!」

「抜け毛が排水溝に詰まるほど!」

「枝毛が大量で栄養不足だ!」

「頭がプンプン臭う!」


という人は、男性用シャンプーを厳選してほしいです。


楽天市場の男性用ヘアケア部門で連続第1位『プレミアムブラックシャンプー』を使用するといいかもしれない。

これは男性の髪の悩みを解決するのが目的のシャンプーです。

男性向けシャンプーは多数ありますけど、

『プレミアムブラックシャンプー』は


(1)汚れを落とすこと

(2)髪の毛の保護すること


を同時に効果があります。

 さらに成分に関しては、

防腐剤や石油系界面活性剤を一切配合していません。


無添加のナチュラル志向の人には最高です。


 ■■ シャンプー液体の色や機能

シャンプーの液を手の平にのせると、「真っ黒な色」に驚くでしょう。

これは着色料ではなくて、泥(クレイ)を炭化させた天然の色です。

エステや女性用化粧品にも「泥パック」があるように、同じ使い方がこのシャンプーにも採用しています。

洗髪後に洗い落とさず、そのまま3分間待って髪と頭皮にシャンプーを馴染ませても大丈夫です。

泥(クレイ)が頭皮の汚れ・皮脂を吸着して、朝鮮人参エキスなどの頭皮・毛髪に栄養を与える天然成分が浸透してツヤツヤの髪の毛になります。

頭皮の毛母細胞を破壊しないし、
毛髪のケラチンを痛める成分は全く配合していないため、
髪の毛も頭皮も健やかに生育してくれて評判高いです。

「臭い、汚い、乾燥頭皮、薄毛」から脱出するには、
高性能の男性用シャンプーを使用すると髪の毛が生えやすい状態になります。


▼▼詳細・割引はコチラ▼▼
↓  ↓  ↓  ↓
頭皮を目覚めさせる新発想シャンプー★
ブラックシャンプー育毛

男性用ヘアケア(シャンプー・白髪染め等) ブログトップ