So-net無料ブログ作成
検索選択
バストアップ・胸の全般 ブログトップ

美乳と豊乳の裏技!神藤多喜子「おっぱい体操ハンド&おっぱい体操ブラ」体験談 [バストアップ・胸の全般]

トマ美ちゃん


美バストに導く「おっぱい体操」が自宅で実践できます。

あの話題の神藤多喜子先生による「おっぱいはずし」はあまりにも有名です。

おっぱいの下垂、ボリュームダウン、離れ乳などの悩みは、女性にとって致命的です。

コレらはおっぱいが胸筋に張り付いてしまうことが原因です。

こうなると貧相な胸になってしまって、筋肉に張り付いてカチカチに固まったおっぱいの脂肪と靭帯を外す必要があります。

ではおっぱいの悩みを解消するためにはどうするべきかというと…

ピンとたってふんわりやらかい胸を取り戻す施術が「おっぱいはずし」です。


商品の特徴

神藤多喜子先生のゴットハンドを再現した特殊形状です。

自分一人ではマッサージしにくい背中、肩甲骨周りからしっかりと「おっぱいはずし」を行うことが出来ます。

痛気持ちいい感じがイイです。

肌にあたる部分は柔らかい素材を使用していて、肌を痛めることはないです。

まるで先生にマッサージをされているような使い心地がたまらないです。

おっぱいはずしをした後は、おっぱいを上に揺らす「おっぱい揺らし」をします。

その結果、もう大感動が待っています!!

今まで以上にマシュマロみたいなフワフワなおっぱいに大満足できます!


おっぱい体操とは?

神藤多喜子先生が35年の助産師経験の中で、女性の幸せ、健康はおっぱいからをモットーに編み出しました。

思わず触れたくなるような、「ふわふわでやわらかな幸せおっぱい」になれる体操です。

垂れてしまって悩んでいる人、貧乳や小さくてコンプレックスな人には是非おすすめです。



おっぱい体操ブラ

「おっぱい体操」を自然に取り入れるブラジャーです。

装着しているだけで無意識のうちにおっぱい体操ができるので便利です。

胸下はしっかり固定しながら、胸上は上へと揺らす特殊構造は天下一品です。

わき肉を十分に抑えてバストラインを美しく見せる効果も期待できます。

・胸を寄せ集めるクロス設計で、瞬間谷間メイク。
・わき肉流れも予防。
・特殊カップでバスト下をしっかりホールド。下揺れ予防。
・バスト上は締め付けない設計で上揺れが素敵。
・3本のパワーネットで肩甲骨周りを保持。
・食い込みにくい幅広タイプ。


詳しい説明に関しては、公式サイトをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最大3カップのバストアップ『レディエア』の多機能ブラジャー体験談と評判 [バストアップ・胸の全般]

レディエア



バストアップのブラジャーが進化発展していて驚きました。

『レディエア』をご存知ですか?

レディエアのイメージモデルとして、人気モデルIVANさんが露出していますね。

「最大で3カップもサイズカップできちゃいました」 「気分に合わせて大きさをコントロールできる」 「つけ心地が自然で痛くない♪」

など、TVや雑誌でも話題になっていて機能性が絶賛されています。



■■レディエアの特徴■■

バストの大きさを「好きなタイミング」で、「好みの大きさと形」にコントロールできる次世代多機能ブラジャーです。

その秘密と機能性が注目の的です。

ブラと一体化されたエアポンプとエアパッドの特殊構造が素晴らしい!

中央部のエアポンプを押すたびにパッドに空気が入ります。

操作が簡単でバストサイズを自然に大きくさせることができます。 即時にナチュラルで丸みのある美乳のバストが実現できます。


バストサイズの操作

最大3カップはサイズアップできます。

その日の服や気分に合わせてバストサイズを自由自在にコントロールできます。


高さや形の変更

バストサイズを変えられるだけでなく、トップサイズと形も好みに合わせて調節できます。

出産後の垂れた下垂バストやバスト崩れを悩む女性に喜ばれています。

バストの高さ(TPO)に合わせてバストのシルエットを自由自在に変えられます。


着け心地が最高♪

パッドは空気で膨らみ大きくなります。

どんなに膨らんで大きくなっても、とても軽い軽い♪

ノンワイヤーで着け心地も良く快適です。

メッシュ素材だから通気性も抜群ですから、汗ばむことや蒸れにくいです。

脇高と背中U字デザインでシルエットも美しく仕上がります。


「一般的なパッド付きブラ」のデメリット

重たくて肩コリ、ずれやすいと床ずれ、大きさの可変が少ないから微調整が無理。

「ワイヤー付きブラ」の弱点

痛い、きつい、肩コリと蒸れる

等の悩みが山積しています。

そこで、

レディエアは、それらを全て解決するべく、ディテイルにこだわりました。

機能性と着け心地に妥協せずに開発したブラジャーです。

美乳とキレイな豊胸を作れるバストアップを一日中崩さない、

しかも痛くない♪快適にキープできます。

全ての女性に、試して欲しいですね。

詳しくは公式サイトを御覧ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

AカップがDカップ豊胸に!進化系ブラ レディエア評判と感想 [バストアップ・胸の全般]

レディエア



「AカップがDカップに!!」って本当でしょうか?

胸がどんなに小さくても、エアポンプを押すだけで、バストサイズを自由自在にコントロールできます

バストアップの常識を覆す新しいブラ「レディエア」の体験談と評価を解説します。

貧乳でも、エアポンプで、簡単にバストの大きさを自由自在に調節できて便利です。

女性の外観と印象を決める部位として、バストサイズやシルエットが大切です。

レディエアを使えば、気軽に気分やファッションに応じて気軽にバストサイズをコントロールできます。

こんな画期的な次世代ブラを活用すれば、長年のコンプレックスを解消できる上に、気分次第で豊胸を調整できるのは評判です。

胸が小さい事がコンプレックス、女性としての自信がない、どんな服でもキレイに着こなしたい♪
レディエアはそんな女性の夢を全て実現します!

自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール♪


評判高い理由

「レディエア」は、ブラの中に一体化されたエアポンプを押していくたびに、エアクッションに空気が入っていく特殊構造です。

“パット付きブラにまつわる悩み”は何だと思いますか?

「大きさが変わらない」「重たい」「きつい」

など様々な不評です。

これらの問題はを全て解決したのが「レディエア」です。

エアパット以外にも機能のディテールにこだわり、機能性とつけ心地の良さ、どちらも素晴らしい開発した商品です。

-使い心地はどうですか?

パットは空気で厚みが出るので、どんなに膨らんで大きくなっても非常に軽く、快適です。

また、ワイヤレスなので痛みもなくて、ストレスフリーです。

カップ部分は吸汗速乾のメッシュ素材で通気性も抜群です。

エアクッションは100%コットンで肌に優しく、柔らかい素材です。

またバンド部は伸縮性がいいパワーネットで、動きやすく締め付け感を感じません

ストラップには滑り止め防止加工が施され、

背中はU型デザインで肉割れの凸凹がスッキリ見えるように設計されています。


そのほか、脇肉をしっかりキャッチするサイドボーンと上下にズレが生じない、

クッション設計とアンダーバーで締め付け感なく、しっかり包み込みます。

太っても痩せても着用できるよう、4段階の調節ベルト付きのホックに、更に4段階調節可能なベルトが付属しています。

キレイに作ったバストのボリューム感を一日中崩さず、ずっと快適にキープできます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストフェチの男性の秘密暴露!男がバストアップ望む理由は [バストアップ・胸の全般]



彼氏が胸ばかり触る!?バストフェチな男の心理ってわかりますか?

なんで男性は女性の胸が好きなのでしょうか?

女性が目の前にいなくてもアダルトサイトやエロ本で女性のバストをみつめるだけで性的興奮を得られる理由は?

女性だけがもっているバストの神秘と意味合いを検証します。


女性の関心を自分に向けるため?

男性は女性の胸を触れたりなでたりすることで、女性の好意や意識が男性自身に向くように本能的に知っているという学術論文が明らかになりました。

男性は女性の胸を求めることで愛情表現の一環という結論に納得できるだろうか?

うーん、ちょっと難しいです。

学術では女性は出産後子どもから胸を触られる刺激によって、オキシトシンというホルモンを分泌するようになります。

このオキシトシンによって、授乳を促進して、母親が子どもを注意深くなることから母親と子ども絆が深まります。

ちなみに、父親やこのような母子のつながりに入り込む隙間もないです。残念ながら・・・。

この理屈から、男性が女性の胸を刺激する際、女性の脳内には母子のそれと同じ反応が起こるのです。

この生物学者たちの見解によると、人間は向き合って性行為を行う珍しい生物です。

「男性が女性のバストが好きな理由は、相手の女性との「絆やつながり」を深めようとしている無意識な欲求かもしれません。

今後、女性は彼氏が胸を触ってきたりいろんないたずらをしてきても、それが愛情の裏返しであると理解して受け入れて欲しいです。

男性本能の一つだと認識すれば、ちょっとした変態プレイであっても許されるレベルではないでしょうか?


なぜ男は胸で興奮するのか

男性は目で見る情報から胸を視覚化することで男性の性欲が高まることが日常化しています。

男性は女性と「絆を強めたい」「甘えたい」という先天的欲求や、「性欲の印だと学んで習得した後天的欲求など様々な理由で女性のバストに興味を深めます。

生物学上、男性は母親からの授乳が必要なくなると、生命を維持するために胸は必要ありません。

しかし、男性は胸から性的興奮を覚えると同時に、その女性がどのような生活で魅力の持ち主などを判断する材料にしています。

「胸ばかり見て嫌!」と感じる女性もいるかと思われますが、男性にとって胸は、見るだけで性的刺激を与えられるとても魅力的な部位であると理解してください。


最新!安全な豊胸はコチラ

バストを2カップ以上は簡単にバストアップできる方法はあります。

男性を虜にする胸を手に入れる手段は…


▼▼豊胸手術よりコレ▼▼
↓  ↓  ↓  ↓
バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
バストアップ・胸の全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。