So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛器ケノン品質UP!痛くない全身脱毛と美顔できる感想と評判 [脱毛]

ケノン脱毛器&美顔器


『脱毛器ケノン』がさらに驚異のパワーアップ!

1.照射出力がなんと10%パワーアップ ※当社比

2.照射数が驚愕の20万発/1ショット0.038円 ※Lv1照射時

3.日本語表示に加え英語表示も可能に!!


照射回数のみならず、出力アップにも成功しています。

具体的にその凄さの機能性結果をご覧下さい。


ショット数

※Lv1使用時の場合、

▼脱毛
最大16万発 → 20万発にUP!


▼美顔
最大16万発 → 20万発にUP!


1発単価

0.0048円 → 0.038円(脱毛)

これには驚きました。

様々な脱毛器を比較すると、

脱毛エステ並みの高性能なのに、ラーニングコストが超格安です。

自宅で気軽にできるうえに、痛くない脱毛器なのが嬉しいです。


そこで、バージョンアップしたメリットの体験談を一部掲載します。


・「肌が痛くならないし、スベスベした素肌になれて感謝します。」

・「ケノン1台で、ほぼ全身脱毛ができちゃうだけでなくて、美顔器にも使える。」

・「家族、友達と皆で使っても、カートリッジの追加購入が不要だからお財布に優しい!」

・「脱毛エステと比べても、断然に安く手軽に脱毛できる!夫にバレても気にしない(笑)」

・「出力が上がるのに、必要照射数が更に減るって技術革新した脱毛器に感動しました。」

など、個人差があるのはもちろんですけど、

喜びの声が絶えないです。

私は、購入までは悩みましたけど、

エステや病院で脱毛を受けに通い続ける多額なお金を使うよりは、圧倒的に安くて満足できる脱毛処理だと感じています。

しかも、他人に局部周りや恥ずかしい部位を見せるのに抵抗あるので、自分で自宅で処理できるほうが安心です。

総合判断すると、ケノンを選んで大成功です。

詳しい内容やキャンペーン等の限定情報に関しては、以下のリンクから公式サイトをご覧になってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男性が嫌う女性のムダ毛の1位はどこ?脚・ワキ・・ [脱毛]

男子が落胆してしまう女子のムダ毛の部位を知らないと危険です。女子力ダウンしたくないならムダ毛処理の優先処理を把握したい方は必見です。




女性のムダ毛は、恋愛の妨げになりやすいのをご存じですか?

わき毛等のムダ毛フェチの男性はおいといて、多くの男子が女子のムダ毛ボウボウにガッカリしています。

少しでも油断していると、あっという間に生えてくるムダ毛処理は面倒です。

けど、外見を美しく見せたい女性にとっては、大切な美容ケアとも言えるはずです。

とくに夏は露出肌になるので、脚・腕・ワキを中心に目立ちますよね。

しかし、男性が注目している女性のムダ毛は、脚・腕・ワキ以外の部位だと知っていますか?

知らない女性は失恋や別れに原因になる比率が高いとのデータがあるので、女子力あげる為にぜひ認識しておくべきです。

以下、男子が女子のムダ毛を嘆く部位のランキングです。


 ■1位「胸のムダ毛」

ぶっちきりで1位にランクインしたのは、女性の胸のムダ毛でした。

「えー!そんなの知らなかったぁー」と驚く女性が多いようで、気づかないうちに意外な落ち度にはまっています。

多くの男性の主張はどうなるでしょうか?

「女としの魅力溢れる胸に生える産毛の処理にサボるとは女子失格!」と力説したいのです。

胸フェチでない男性でも女性のシンボルの一つの胸にムダ毛が生えていると、100年の恋が失楽します。

裸の男女の仲になったのに、乳房や乳輪のムダ毛処理を忘れるだけで失恋だなんて最悪ですよね。

ワキや脚などの各部位と同時、胸周りも必ず確認しましょう。


 ■2位「脚」

女性の美脚ラインに憧れる男性は非常に多いです。

1位の胸と違って、女性も脚のムダ毛のお手入れは入念に処理しているようです。

脚は太ももから足先までなので、その中でも「足の指のムダ毛」をケアし忘れている女子は注意しましょう。

足指のネイルをしている女性は注意を払っていますけど、大抵の場合は忘れているかもしれません。

ミュールやサンダルを履いていると、足先はとても目立ちます。

万が一、足の指が毛が生えていると・・・!手の指も同様で指のムダ毛処理をお忘れなく!!


 ■3位「顔」

一番目立つのがパーツで印象が残りるのが顔です。

顔のうぶ毛が多いとファンデーションのノリが悪くなるからメイクも台無しです。

口や頬に濃い産毛が生えていると、キスすると男性に違和感を与えます。

ウクライナでは眉毛がつながっている女性は普通だそうですけど、日本男子には受け入れがたいです。

近年では、女性のオス化が進行していて、ヒゲが生える女性が増加傾向です。

女性の顎ヒゲや口ひげは興ざめする男性が多数います。

女子プロレスラーなのかなぁ!と疑惑を抱いてしまいそうです(笑)。

ヒゲの処理は率先しましょう。


 ■まとめ

 男性は見ていないようで、女性のあちこちとしっかり見ています。

露出の増える夏ももちろんですが、春夏秋冬の通年で、ムダ毛処理を行う習慣を身につけましょう。

ついつい忘れちゃった!では済まされない最悪な結果になりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

自宅でVライン・ワキ脱毛Ok!ノーノーヘアスマート効果と体験談 [脱毛]

痛くない脱毛器!!
Vライン・ワキ等OK
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

抜かない/剃らない/痛くない!家庭用脱毛器
ノーノーヘアスマート★キャンペーン中


 レビューを見て悩んだ末の購入しました。

即効性の脱毛力を期待し過ぎないほうがいいですね。

カミソリの手っ取り早いけど、肌がヒリヒリするい仕上がりがキレイとはいえません。

ノーノーヘアスマートだと、濃毛だと処理に時間がかかるけど、痛みが少なくて、丁寧な脱毛処理です。


 あっという間にツルツルになるのかと思い込むと期待と多少ズレるけど、

太い毛でも継続使用することでツルツルになります。

他社メーカーの脱毛器だと、痛みや毛穴のボツボツが嫌いでした。

この点、ノーノーヘアスマートにブランドチェンジしてからは、使用後に痛みという痛みを全く気ならないので満足しています。

 ただし、気を抜くと少し熱いので注意が必要です。

滑らせるペースが遅すぎなければ全然問題ないです。

焼け焦げるような臭いがあって、ヤケドが心配!という意見があるけど、心配しすぎだと思います。


 とにかく軽量でコンパクトで使いやすいですね。

使いにくいと継続利用したくなくなるからその点では良いですね。

また、使い方のDVDが付いていて、フォロ体制も万全だと思います。


 ワキやスネと指の甲に主に使っています。

ビキニラインも使えて便利ですね。

エステサロンでVラインを脱毛処理してもらうのは恥ずかしいから、自宅で気軽に処理できて重宝しています

痛みが予想以上に少なくて、私の中では評価高いです。

我慢しなければ使えないほどの不快な痛みを感じません。

他社脱毛器やシェーバーの方がず~と痛いです。


 せっかちな方やお金がある人はエステサロンに通えばいいですけど、丁寧な脱毛と経済的にお得で自分で処理したいなら、コレや使い勝手が良いです。

脱毛専門サロンに通うと、サービス追加や付属品等のしつこい営業が煩わしくて、それと縁切りできて満足しています。


 キャンペーンや割引期間など、見逃せない最新情報は必見です。
 
詳しくは公式サイトを逐次チャックするのをオススメします。

新登場のサポートコースが評判良いです。

▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。