So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット全般 ブログトップ

肥満ダイエットと中年太りダイエットの相違点と改善方法 [ダイエット全般]

中年太りのダイエットを成功するためには何が必要でしょうか?

通情の肥満と年齢を重ねたゼイ肉の中年太りの違いが何かを理解することが大切です。

つまりそれがわかると対策もわかってきます。

 何を食べても太るのは本当でしょうか?

お腹についた贅肉の原因が気になります。

お水を飲んでも太るという言葉があります。

何時頃から食べ過ぎたわけでもないのにお腹や腰回りにゼイ肉がつき始めて、痩せにくくなったのでしょうか?

いわゆる中年太りと表現されています。

遺伝、ストレス、ホルモンの影響、生活習慣などが様々な原因が関連して肥満にも個人差があります。

一方で中年太りの原因はとてもシンプルです。

基礎代謝が低下することと、筋肉量が落ちることです。

どなたでもこの二点が大きな原因によって中年太りに陥る不安に苦しんでいます。

 人間は動かなくても内蔵を自律神経で動いていて生きているだけで消費する基礎代謝というものがります。

20代よりも50代では1日の基礎代謝が160キロカロリー以上も低下するとは驚きました。

つまり、同じ食品を食べていても、毎日お茶碗一杯分くらいのゼイ肉がついてしまう恐れがあります。

「食べていないのに太りやすい!」という理由です。

さらに、歳を重ねるごとに筋肉量が低下するので、頑張って運動してもエネルギーが消費しにくい体質になってしまいます。

同じものを食べても体重が増えやすくなり、同じ運動量であっても痩せにくい体質になります。

このような体質の変化が中年太りの現実です。


■中年太り解消の秘訣

中年太りは痩せにくいイメージが強いですが、その原因がシンプルなので、実は誰でも痩せることはできます。


【1】食習慣を変える

基礎代謝がおちているので、以前と食べる習慣を変える必要があります。

食事量を減らそうとするとストレスがどんどんたまりやすいです。

それよりも160キロカロリーを減らす食習慣を実践できるようになれば普通の食事で構わないです。

例えば飲み物をビールや炭酸飲料よりも、0カロリーのお茶に置き換えるのをオススメします。

好きなのもはティーライフのダイエット茶【メタボメ茶】です。


【2】運動して筋肉量をふやす

無酸素運動の筋トレを実践して、筋肉を増やすように意識しましょう。

腕立てやスクワットなどをして、筋肉量が増えると基礎代謝も高まるので一石二鳥です。


ティーライフ ダイエット茶メタボメ茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

バナナスリムで肌年齢10歳若返る&ダイエット成功の体験談と評判 [ダイエット全般]

風呂専用サウナスーツ バナナスリム


バナナスリムを毎日バスタイムで使うようになって、

お肌がスベスベになりました。

もう汗のかき方が半端ないです。気持ち良い~(^^)

また、3週間くらい毎日使っていると、明らかにダイエットに成功したのが分かります。

皮下脂肪が減ってお腹がへこんでウエストが7cmも細くなりました。

着れなかったスカートがスッと着れて感動しちゃいました♪

もうやみつきです。楽しいお風呂タイム♪自宅がサウナ風呂です♪




バナナスリムの特長

バナナスリムは、
ゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリン配合で、
自宅のお風呂が一瞬で岩盤浴に大変身します。

体を芯から温め、短時間で大量の発汗を促すのが素晴らしいです。
むくみや冷え症など、女性特有の悩みにも効果的に解消します。

汗と共に老廃物も排出されるので、肌の透明度もアップして美肌にも効き目抜群です。

さらに、バナナスリムは、200ミクロンの厚みがあり、
お風呂に入った瞬間から身体にギュッと加圧密着し、スリミングをサポートします。

フード付きなので小顔になりたい方にもおススメです。


バナナスリムの効果

【1】身体もお肌もスッキリ!

 新陳代謝を活発にし、基礎代謝が上がり脂肪燃焼しやすい体質に。


【2】美肌

大量の汗と一緒に、毛穴に詰まった余分な皮脂などが一緒に流されます。


【3】冷え性改善

身体のポカポカが持続し、血液循環もアップすることで体温もアップ。 冬場なら、より体感できます。


【4】デトックス

バナナスリムでかく汗には蓄積した老廃物や重金属なども含まれます。


【5】安眠と熟睡

 心地よい疲労感を感じ、体が温まった状態でスッと眠れるようになります。


【6】肩こり腰痛を解消

 血行促進により、留まっていた血液の流れがよくなります。


サーモビューティーの解説

バナナスリムを着ながらエステ体験できる付属品「サーモビューティー」も同時発売しました。

自宅のお風呂で高級エステやホテルスパでしか体験できなかったボディラップトリートメントが気軽にできるようになります。

通常ボディラップトリートメントは、

1)身体にクリームを塗る
2)ヒートシートに包んで温めてから洗い流す

これは予想よりも手間と時間のかかる作業になります。

一方、バナナスリムがあれば、自宅でこの環境を作ることが簡単にできます。

つまり、自宅でもボディラップトリートメントができるようになるのです。

 サーモビューティーは、沖縄の美容泥「くちゃ」にフランスのブルターニュ産マリンソルトやプラセンタなどを配合しており、カフェインなどの引き締め成分もたっぷり入っています。

全身に塗ってバナナスリムを着用すれば、更にデトックス効果が高まります。

温熱効果で開いた毛穴から美容成分がグンと浸透し、柔らかいキメ細やかな美肌が手に入れられます。


詳しい説明は公式サイトで確認して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>バナナスリム公式サイト<<

風呂専用サウナスーツ バナナスリム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腸内洗浄デトックスで宿便取り!肌年齢10歳若返る効果 [ダイエット全般]




胃と腸を休憩していますか?

慢性便秘になると腐敗して宿便となって、体調不良の他にうつ病等の精神不安になりやすいです。

病気にならない予防と改善のために、宿便取りの腸内洗浄デトックスを紹介します。


 ■デトックスの感想

GW中、宿便を一掃するために腸内洗浄デトックスをやりましたぁ。

腸内をキレイにするのはとっても大切です。

お腹ペチャンコ!お肌プルプル!

そして、メンタルヘルスにも最高で、集中力UPや穏やかな性格になれますよ。
私はこの精神リラックスが大好きなメリットです。

腸内洗浄デトックスの場合、
プロテインやマルチビタミンも活用するから、お尻や背中など全身がツヤツヤです。

 体内の老廃物を排出して、栄養素を吸収しやすい体質改善を目指すなら、
腸全体の機能アップは必須です。

ですから、「腸内の腸壁にへばりついている頑固な宿便」を一刻も早く体外に排出するべきです。

ヘドロのような真っ黒い悪臭便を除去するのは大変です。便秘対策だけでは宿便はとれません。

 比較的ラクして格安で腸内洗浄を試みるなら、【腸内洗浄スターターセット】はイイですね。

便がでる!でる!出すぎるくらい!ただし、脱水症状には注意してください。

水分補給は積極的にしましょう。

 私は毎回新たな工夫してオリジナルの腸内洗浄デトックスをして感想をまとめています。

コエンザイムQ10とレシチンも加えるのが良い感じです。

1年に何回かは腸に休息をとらせるのが大切ですからたまには休めてあげてましょう。


 ■まとめ

腸内洗浄デトックスのメリット

・くさ~い宿便取り、滞留便、脂肪便を一層できる
・メンタルヘルス:イライラ撃退、穏やかな性格へ!
・ポッコリお腹を卒業、体重減のダイエット
・肌がグーンとキレイになる
・エステや医療機関よりお手軽♪自宅で恥ずかしくない
など



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コーヒーで簡単に痩せる方法とダイエット効果 [ダイエット全般]

ドクターコーヒー


コーヒーを飲んで太る人は砂糖やミルクを入れ過ぎの人です。

むしろコーヒーをうまく飲み続けて体脂肪率がへったり体重が落ちている人が多いので、ダイエット飲料になります。
コーヒーのカフェインの働きによって、ダイエット効果を実感できるのです。

カフェインは一般的に消化液の分泌を促してくれて脂肪溶解を加速する効き目を期待出来ます。
食後にコーヒーを飲むのは理にかなっているのです。

食後の15分後にはカフェインが脂肪をどんどん分解していくれます。

脂身が多い料理をたくさん食べた後に、コーヒーをのむだけで脂肪分解酵素を活用しましょう。
スペイン料理やイタリア料理などの地中海料理ではオリーブオイルを大量に使っていて、濃厚なエスプレッソコーヒーを飲むのは素晴らしい組み合わせです。

コーヒーは食後だけではなくて食前に飲んでも簡単ダイエット効果が確認されています。

コーヒーに含有されているタンニンの作用で胃が縮んで食欲を抑えることができます。

しかし、空腹時に濃い目のコーヒーを飲むのは避けるべきです。

胃が空っぽのときにコーヒーを飲むと胃が荒れてしまって胃痛やひどくなると胃潰瘍の原因になる可能性があります。だからといって、糖分入りの缶コーヒーは飲んではいけません。

微糖コーヒーと言えども、角砂糖5個分も含まれているそうです。注意しましょう。

コーヒーの飲み過ぎも健康面に支障をもたらします。

カフェインには利尿作用が高いので、お水を飲んで水分補給が必要です。

便秘の方なら、コーヒーで腸内洗浄しやすいのでオススメです。

大切なのは、飲み方と飲む量を注意してください。

ダイエット成功を実証しているからといって、飲み過ぎると胃に負担をあたえる可能性があります。

怖がる必要な全くなくて、1日に3リットルも飲まない等の常識さえ守っていれば、

コーヒーはダイエット飲料として大いに役立ちます。

以下、評判良い体験談とダイエット成功の評価実績が高い商品を厳選します。

脂肪分解で体脂肪率下げる



宿便・便秘解消して脱ポッコリお腹


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット全般 ブログトップ