So-net無料ブログ作成
クロックス ブログトップ

疲れない!蒸れない!洗える看護師ナースシューズのネット通販 [クロックス]

看護師のナースの方なら、誰もが一度は悩んだ経験があるでしょう。

足が疲れる!蒸れる!

足の臭いがきになる!

医療現場は動いてばかり!

足やふくらはぎがパンパンにむくむ!

など

看護師のナースの他の医療現場、介護福祉やリハビリ施設、料理人など様々な現場で働く方々の感動体験を聞きます。

「ナースシューズは蒸れるし足がゾウさんになる」

「調理場で動きやすく滑らない」

最高のパフォーマンスやるなら、足元をケアしましょう。

そこで、ナースの間で大評判なのだクロックスのシューズです。

クロックス オンラインショップ


 ■クロックスの体験談

 よしこさん(看護師歴8年)

ナースシューズだとたちっぱしで疲れて集中力が切れちゃいます。

仕事にならない程になると我慢の限界に…

こうなると本当にダメですね。

足裏マッサージに通っても、リフレクソロジーをやった時は快適だけど、忙しい仕事に戻ると疲労困憊になっちゃう(>_<)

靴が原因の1つだとわかっていたからネットで探していたら、クロックスのシューズを見つけました。

口コミ体験談やレビューをいろいろ拝見していたら、私と同じような悩みを抱えていた
看護師や女医が絶賛していて、購入しました。

履き始めた初日から感動しました。

クッション性がすごく良い!!全く足が疲れないんです。

今までは足の疲れから倦怠感やイライラが増して、

患者さんや部下のナースに優しい言葉をかける余裕がなかったのが、

今では、人間関係がよくなったのが一番のメリッタだと感じています。

▼詳細・申込などコチラ▼
クロックスのワークシューズはこちら
クロックス オンラインショップ

コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

臭くならないデッキシューズ!水で洗える通気性抜群 [クロックス]

クロックス オンラインショップ


梅雨になるとジメジメ!湿気ムンムンで気持ち悪いですよね。

特に足元の靴のなかは蒸れて足の臭いがきつくなりやすい。

水虫でない人でも、足の皮が向けたり悪臭を放つ始末に!!

風通し良くして乾燥させるのが最善の足下ケアですが、これがなかなか難しい!!

会社内や学校内で、ビーサンなどのサンダルでオフィスや校内を歩き回れない方が多いでしょう。

最近はクールビズの推進しているけど、靴下なしやビジネスサンダルを認めている会社はごくわずかなのが現状です。

高温多湿の日本の会社や学校で履いても違和感ないデッキシューズが、大人気です。

足が涼しい!

臭くならない!

毎日水洗いOK!

あのクロックスが、最新を販売しています。

「機能性」と「オフィスカジュアルのデザイン」の両方を備えているから、
夏の不快な足の悩みを解消してくれます。

履いてみてわかったのは、とにかく疲れにくい!

以前のクロックスと大きく違うのは、

ソールのクッション性が向上して、足の疲れやむくみを激減してくれる高機能が大評判です。

立ち仕事や歩き回る人に、本当に嬉しい♪

オシャレで最強のクールビズを実現するには最適なアイテムです。

履き心地が最高ですから、他のシューズを履いて通勤できなるかも!?

クロックスですからオシャレな柄も申し分ないので、

デートや合コンにも恥ずかしくないですよ。

また、クラブで立ちっぱなし・動きっぱなしでも足が棒のようにならない!!

健やかで爽快な夏を過ごしたい方は、デザインと機能性の両方をもっているクロックスで、ご自分の好みのシューズが見つかります。



コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
クロックス ブログトップ