So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・関連グッズ等 ブログトップ

予約割引!図書館戦争プレミアムBOX Blu-ray通販 [映画・関連グッズ等]

図書館戦争は原作が大好き好きで、実写版も非常に感動した映画でした。

アニメ、マンガ、ゲームを原作とする実写(映画)の9割が

期待はずれで興行でも失敗作が大半だけど、

コレは希少価値が高い良作品だと感じています。

そもそも原作が小説で、アニメと漫画になったから

原作の小説の印象が薄かった人が多いはずです。

ぜひ、原作も読んで欲しいです。

原作を忠実に再現しているのがとても気に入りました。

原作のニュアンスを破壊せずに上手く表現していると思います。

岡田准一の出演作品の中でも役者人生の集大成になる演技力は必見です。

「永遠の0」「大河ドラマ軍師官兵衛」など出演依頼が

殺到したのは今作の評価が高かったからだと予想しています。

榮倉奈々もいいですね。他キャストの役柄も最高です。

音楽担当がJINの高見優さん!いい仕事していますね。

全く同じキャストとスタッフで実写図書館戦争続編を希望したいです。

 初回限定盤は完売必至です。

予約申込みが遅れると、入手出来ない可能性が高いです。

完売後は初回特典なしの通常盤になりますので、

確実にお宝レア特典付きを希望するなら早めに申込手続きを済ませるほうが安心です。


◆ベストセラー作家・有川浩の代表作が実写映画化!
アニメTV化、アニメ映画化、コミック化も大好評!

◆『GANTZ』シリーズの佐藤信介監督・最新作!

◆ファン投票NO.1に輝いた岡田准一&榮倉奈々の夢の共演が実現!

◆基地内での撮影、ヘリ車輌等の貸し出しは、自衛隊全面協力!
 銃器や発砲シーンにも最大限こだわった本格アクション!
 ハリウッド仕込みのサウンドも迫力満点!

◆観客満足度は驚異の98.2%を記録、
 Yahoo!レビューでも☆4.12と高評価!

◆プレミアムBOXには、岡田准一×榮倉奈々
 ×佐藤信介監督出演の新撮ビジュアル・コメンタリー
 未公開シーン集、メイキング、舞台挨拶集など、
 DVD2枚分の特典映像もMAX収録!

◆封入特典も豪華! 非売品プレスブック、
 アクションシーンの画コンテ台本を封入、
 ケースはデジパック仕様の愛蔵版。

◆収録内容

☆Disc1(本編ブルーレイ)・Disc2(本編DVD)共通
<音声特典>原作者・有川浩×佐藤信介監督によるオーディオ・コメンタリー
<映像特典>1図書館mini戦争 2予告編集(特報2種、予告編、TVスポット3種)

☆Disc3(特典DVD):
岡田准一×榮倉奈々×佐藤信介監督によるビジュアル・コメンタリー(128分)

☆Disc4(特典DVD):
1メイキング(ナレーション:前野智昭/アニメ版「図書館戦争」堂上役)
2未公開シーン集
3岡田准一&榮倉奈々MCによるスタッフ・キャスト対談
4舞台挨拶集

◆封入特典
1非売品プレスブック
2アクションシーン画コンテ台本

◆初回特典
キャラクターしおりセット
(堂上篤/岡田准一、笠原郁/榮倉奈々、小牧幹久/田中圭、手塚光/福士蒼汰、柴崎麻子/栗山千明)

※初回版終了後は封入特典なしの同品番・同価格の商品です。

▼予約申込みコチラ▼


▼文庫版はコチラ▼

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

特典付!プラチナデータBlu-rayとDVD予約注文コチラ [映画・関連グッズ等]

『プラチナデータ』を映画館で観たとき「原作より面白い!」と思いました。

東野圭吾さんには申し訳ないけど、映画の完成度があまりに良かったです。

 Blu-ray(ブルーレイ)版とDVD版の発売が決定して、

特典が一番豊富なのは「Blu-rayのプラチナエディション」です。

しかも、プラチナエディションの初回限定版だけには、

特注のブックレットが封入されています。

通常の特典には、本編映像の他に、メイキング映像・未公開シーン・舞台挨拶などを網羅しています。

あと、ポストカードもありますよ。

高画質なBlu-ray、または、お買い得なDVDの選択はお好みでどうぞ♪。


 ストーリーはかなり衝撃な近未来を示しています。

DNAデータを駆使する最先端の科学捜査の現場を舞台にしています。

テーマは社会風刺かと思いきや、根っこの部分はヒューマンドラマのタッチです。

科学では計算できない、人間の心情や人間同士の信頼関係(男女、家族、母子間の愛と心)という普遍的なテーマだと思いました。

原作より、登場人物たちの心理描写を匠に表現しているのが人気の秘密です。

その意味で、二宮和也さんと豊川悦司さんの相棒同士のやり取りがとても自然で違和感ないです。

また、細やかで冷静沈着な役柄を演じている二宮和也の演技力に感銘を受けました。

ベテラン俳優陣がわきをしっかり固めています。

主人公の二重人格の特徴として2つの人格を両方共同時にアピールしてくるのが斬新です。

今までの二重人格の題材と違って、両人格が一度にでている!!

見どころの大アクションや人生を振り返る心理描写は、お見事!と言いたいです。

豊原さんや鈴木保奈美や生瀬勝久など、豪華出演者の配役がぴったりです。

嵐のファンでなくて、原作を読んでいなくても、大丈夫です。

コレを見終わると、矛盾だらけ世の中で真実の愛や誠を探して見つけようと決断すると感じます。


プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション


プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション

プラチナデータ DVD スタンダード・エディション


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

限定販売!ガリレオ「真夏の方程式」映画前売り券・台本など [映画・関連グッズ等]

2013年6月29日公開 映画「真夏の方程式」の関連グッズを限定販売!!

ヒロインがそれまでの柴咲コウ(しばさきこう 31才)から吉高由里子(よしたかゆりこ 24才)に突然変わったことで話題沸騰中です。

柴咲コウは激怒しているとの一部報道があります。
その喧嘩を吉高由里子も受けてとったようで荒れ模様みたい。
芸能人同士の嫉妬や事務所間の抗争などが複雑に絡み合っているようです。

実は、織田裕二が特別出演するのが最大の降板理由だそうです。
柴咲コウと織田裕二が共演NGで、
製作者側が織田を取って、柴咲コウを降板させたとのこと。

キャストの問題は置いといて・・・

福山雅治 X 東野圭吾の愛と悲しみの映画が再びスクリーンに帰ってくる!

「容疑者Xの献身」に続いて、湯川学が復活!

今回は、
2011年6月に刊行されたガリレオシリーズ第6弾
「真夏の方程式」の映画化です。

それを記念して、
「台本ノート」「オリジナルシートマグネット」を限定販売しています。

ファンの間で話題沸騰のお宝レアグッズです。
予約締め切りは2013年06月17日です。
予約完売にはくれぐれもご注意しましょう。


映画「真夏の方程式」 全国共通映画前売券(一般)付 シートマグネット



映画「真夏の方程式」 全国共通映画前売券(一般)付 台本ノート




映画「真夏の方程式」 湯川君シートマグネット


映画「真夏の方程式」 台本ノート




共通テーマ:映画
映画・関連グッズ等 ブログトップ