So-net無料ブログ作成
エステ体験談・効果 ブログトップ

体験エステ500円!スリムビューティーハウス骨盤ダイエット体験談 [エステ体験談・効果]

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットのエステ体験談を厳選します。ワンコインでウエスト、お尻、太もも、ふくらはぎが細くなりました。

スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット500円体験


■「1回だけでウエスト-4.6cmになった
 (38歳 主婦)

子育て中の忙しさで油断してしまって・・・
7kgも太ってしまって、焦りました。
食事療法やダンスダイエットなど、様々な方法を試みるも成果でなくて悩んでいました。

整体に行った時に骨盤の歪みを指摘されて、
痩せにくい体質かも!と整体師の先生に言われてショック!!

そんな時に、スリムビューティーハウスの存在を知りました。
骨盤ダイエットBeautyコース
が今ならわずか500円のお試し価格でした。

ワンコインなら、ダメ元で申し込もう!と軽い気分でエステ体験を受けてました。
結論から申し上げると、たった1回で

ウエストが4.6cm減! ヒップが3.4cm減! 太ももが3.3cm減! ふくらはぎが2.4cm減!

体験エステでも、あまりに本格的なエステで驚きました。

むくみがスッキリ取れて、体全体の歪みを整ったのを感じました。
身長が伸びた感じ♪
花粉症気味なのに、鼻の通りがよくなっていて、気分爽快です。

最初はカウンセリングをしてもらって、
日常生活の悩みから希望を聞いてくるだけでなくて、
緊張している私への心配りが好印象でした。

専用医療機器で骨盤周りのインナーマッスルを装着してスイッチオン!
お腹の中身の筋肉を深~く、ジワジワ刺激が伝わってきて・・・
コレいいですね。痛みや不快さは全くないです。

カップイングや手による施術が最高♪
リンパの流れがどんどん良くなって、
体中がポカポカになってきますよ。

お腹の中が「ボコッ!ボコッ・・・」と怖い音がして何これ?
老廃物が流れている音だそうです。
毒素を排出して冷え性改善や代謝アップできる嬉しいけど、この不気味な音に驚きました。

個人的に一番気に入ったのは、
オリエンタルトリートメント」です。

他のエステサロンのお試しセットには付いていないし、
スリムビューティーハウスの付加価値サービスですね。

一人ひとりの悩みにそって、個人用の全身パックがとても気持ち良い♪
陰陽五行説の基づいて、頭のてっぺんから足先まで流れが向上している感じです。
脂肪が燃えやすい体質に導いてくれているとの説明でした。
ご自分用の東洋の施術は大好きになりました。

最後には計測して終了です。

お腹のくびれやお尻の引き締め、そして美脚の近づけて大満足しました。

しつこい勧誘もないから、清々しい余韻に浸りながら帰れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

体験エステ525円のエスセーヌで小尻・細脚に! [エステ体験談・効果]

体験コース1050⇒525円
半額で本格エステ体験
小さいお尻と美脚成功♪


▼▼▼詳細はコチラ▼▼▼
エスセーヌ -8cmやせる体験エステ
エルセーヌ「-8cmやせる体験」
****************************


【1回525円でやせる体験♪】は今だけの特別サービスです。

「部分やせ」ではありません

全身やせにチャレンジしたい方は今がチャンスです。

エルセーヌ「-8cmやせる体験」は、創業以来の感謝キャンペーンです。


・本や雑誌、サプリなどの自己流ダイエットで減量できない。

・ダイエット指導や様々なエステ体験が、合わなかった。

・EMSマシンやダイエット器具など使っても痩せない

など、思い通りにならない方が多いようです。

思い悩んでいる方は、エルセーヌ「-8cmやせる体験」

を試してみてはどうですか?


今なら体験エステ1回分の料金が半額525円!

超格安の料金設定で、話題沸騰中です。

脂肪燃焼しやすい体質改善に導くプロの技術です。

1回で-8cmを保証するなんて、自信の表れですね。

体験した方の98%がこの効果を実感したという感想です。

これなら期待できそうですよね?


 ◆[-8cmやせる体験]の感想と評価
(体験エステの後、イオンパック脚&下半身集中コースの利用者)

《18歳 女性》

大きいお尻と太もものセルライトが本当に悩んでいました。

可愛いスカートや水着が恥ずかしくて一度もはいていません。

そこで口コミ評価高い、エルセーヌの体験を行い、

ものすごく良かったので通うようにしました。

食事制限しなくても、3ヶ月で12kgの減量に成功!

ヒップ-15.3cm、太もも-12.4cm、ふくらはぎ-3.5cm


小尻と美脚を一緒に手に入れて本当にビックリ!

今では思う存分オシャレできて嬉しいです。

リバウンドしない正しいダイエット方法だから、

バストダウンしないどころか、なんとバストアップしましたよ。

たるみが無くなったから、重力に負けない体になったみたいです。

この体型を維持しながら、もっとキレイになるのが楽しみです。


《41歳 女性》

1ヶ月で8kgも落ちたのにはびっくりでした。

お腹周りの余分の脂肪がゴッソリなくりましたよ

ウエストも10cm以上細くなっていたんです。

今までのスカートやジーパンがブカブカで服をたくさん買わないと・・・

しばらく会っていない友達は、「別人みた~い♪キレイになったね」

家族も喜んでくれて、涙がでるほど嬉しいです。

地味な洋服やボテッとした服ばかり着ていたけど、

人生で初めて、背中や美脚ラインを強調するような

ドレスでオシャレしたいです。


 ◆全額返金保証付き

いきなり正規コースを受ける前に、

まずは、「-8cmやせる体験」で体感してみてはいかがですか?

体験コースは本来は1050円で激安なのに関わらず、

今だけさらに半額!!525円で超お得です。

安いとはいえ、手抜きなし!プロの施術を90分も受けれます。

万が一、満足できなかったり、-8cmに達しなければ返金保証します。

口コミ体験者の評判高いですから、興味ある方は公式サイトで

詳細や予約状況を確認してみて下さいね。

↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓
エスセーヌ -8cmやせる体験エステ

__________________________________________

 ★人気のサイトこちら

ダイエットEMSのボニックでお腹凹む効果
⇒専用ジェルと本体で980円!超音波とイオントリートメントに注目
コメント(0) 
共通テーマ:健康

エスセーヌ-8cmやせる体験受けた感想・エステ効果を報告 [エステ体験談・効果]

【今だけ半額!-8cmやせる体験】
たった1回でも見た目が変わる
と大評判!体験エステの内容は・・


↓↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓↓
エスセーヌ -8cmやせる体験エステ
『-8cmやせる体験』エルセーヌ
ネットで簡単!体験予約OK

****************************


■エスセーヌ体験談

 【33歳 女性 OL】

ネットで簡単に予約できましたぁ♪

【1】カウンセリング

今の体型の原因を世間話を交えながら、質問してくれました。

二の腕のタプタプ、お尻や太もものセルライト、お腹・・・

痩せる事ばかり考えていると、太った理由を意外に軽視しがち。

スタッフの女性が食生活や運動などお決まりの質問だけではなくて、

ストレス具合を検証したいのでしょうか?

趣味や最近みた映画なども聞かれました。

楽しくて一気に距離感が縮まりました。


【2】施術前の採寸

全身のサイズを測ってもらえます。

二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、

足首まで、現在のサイズを図るとちょっとブルーな気持ち↓

スタッフさんがそれを察したのか、

「どれだけサイズダウンするのか期待して下さいね。」

と言葉をかけてくれました。


【3】スクイーズボディケアでストレッチ

ストレッチで関節周りの筋肉を柔らかくしてもらいました。

やせる準備の為のストレッチってコレかぁ~と大発見♪

いつも自宅で柔軟をやっていたから、痛くなかったです。

無理やり力を入れてこないから、体全体を燃えやすくなりますよ。

この脂肪燃焼ストレッチを知らないのは損だと思いました。


【4】超音波トリートメント

体験エステなのに、超音波してもえるの?高いはずなのに・・

私の場合は太ももとお尻のセルライトが特に悩みなので

かなり念入りに超音波を当てていました。

まずは全身をやってから、希望の箇所を集中してくれますよ。

体験といえども、かなり長い時間も超音波あててくれましたよ。


【5】全身リンパトリートメント

すごく気持ち良い~♪寝そうになりますよ。

全身のリンパをどんどん流してケアしてくれました。

背中とか手が届かない箇所はゴリゴリ音がしていて、

「この箇所はちょっと流れ悪いですね」と教えてくれました。


【6】ハンドメイクテクニック

エスセーヌ独自のハンドテクニックってスゴいですよ。

二の腕は手首から肩に沿って、スタッフさんの手が

まとわりつく感じで気持ちいい♪

お腹の脇腹をグイグイこねていて、その度に下腹がゴボゴボ

音がしていました!?何これ?って聞いてみたら・・・

老廃物が流れている音だそうです!え~m(__)m

便秘体質の証拠を目の当たりにしたけど、

実際に自分が太っている原因を納得できて良かったです

太ももやお尻になると、ギュッと潰したり、グッと押し上げたり、

一番悩んでいる部位だったので、けっこう痛かったです。

けど、凝り固まっている箇所は老廃物が溜まっていて、

痛みがあるのだから、丁寧に施術してもらえるのは嬉しいですね。

体験エステといえども、スタッフの熟練の技は最高ですよ

ものすごく体が熱くなり、爽快感に浸りました。


【7】遠赤外線ドーム

汗がドンドン噴き出してきて、快感で心地良いです。

岩盤浴みたいにリラックスしながら、良い汗を流せて代謝アップ!

ダメ押しと言わんばかりに、マシンで凝り固まった筋肉や脂肪を

もみもみ揉みほぐしてもらえて、ハンドテクニックと

違う気持ち良さがたまらないですよ


【8】イオンパック

これ最高です♪

高級ハーブを使ったハーブボールの香りで癒されつつ、

イオンで全身を包んでパックしてくれます。

ポカポカ温かくて眠ってしまいました。終わると、

全身のお肌がツルツル・プルプルになりますよ。

全身の毛穴の汚れが一掃されて透明感が際立ちました。


【9】パルスウェーブ

日常生活では使われにくい筋肉をパルスウェーブで動かしてくれます。

ブルブルと強制的に筋肉運動に近い刺激を受けますけど、

全く痛くないです。

太ももの内側やお尻の下あたりの筋肉を鍛えるのは難しいですよね。

コレなら寝ながら引き締め効果を実感できました。



【10】体験後の採寸

ついにサイズチェック!!結果は・・・

-8cm以上でしたぁ☆彡。合計サイズが-10.5cm!!

特にウエストとヒップがスゴくて、良い意味で予想外で嬉しいです。

エルセーヌ「-8cmやせる体験」を体験した方の98%が効果を実感!

というのを理解できました



 ■満足できないなら返金保証付き

たった1回でも見た目が変わる、と大好評のエステ体験です。

全身やせに対応したイオンパックコース-8cmやせる体験をしてみませんか。

今なら、通常の体験料金のさらに半額です!

わずか525円で、90分たっぷりと体験できるなんてスゴすぎます。

万が一、-8cmできない場合は全額返金保証付きなんです。

少しでもエステに興味ある方は、格安なキャンペーンが終わる前に

エルセーヌ公式サイトで確認して下さいね。

↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓
エスセーヌ -8cmやせる体験エステ

__________________________________________

 ★評判良いサイトこちら

トマ美ちゃん!全身やせる夜トマト痩身サプリメント
⇒釈由美子さん絶賛!濃縮トマトサプリを飲むだけで脂肪燃焼とダイエット効果!

コメント(0) 
共通テーマ:美容
エステ体験談・効果 ブログトップ