So-net無料ブログ作成
検索選択
【リスニングパワー】30日で英語聞く・発音が上達 ブログトップ

リスニングパワー体験談!字幕なしで英語聴ける・発音上達のダブル効果 [【リスニングパワー】30日で英語聞く・発音が上達]

30日で字幕なしで英語聴ける
リスニング力&ネイティブ発音
同時マスター秘密の方法は…


↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
リスニングパワー 英語耳
【リスニングパワー】
英語バイリンガル育成プログラム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リスニングパワーを聞くことで、

日本語のリズムや音に慣れている日本人の耳を

2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。

30日間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、

今まで理解できなかった英語が自然と頭に

入ってくる感覚を体感できるようになります。

そして、英語の発音が思いっきり上達します。

このバイリンガル育成プログラムの

驚きの効果を知りたいなら2週間後に

字幕なしで映画を見てください!

>>英語が苦手な人でも「英語耳」になれる英語教材


 ■リスニングパワーの体験談(一部ご紹介)


 ●【37歳 女性 主婦】

「2週間後に字幕なしで映画の内容をりかいできます」

これ本当でした(^^)。

リスニングパワーに出会う前は・・m(__)m

中学英語、もしかしたらそれ以下の英語力だった私が、

NHKラジオ英会話など様々教材で勉強しても…

面白くなくてあえなく挫折の連続でした。

「リスニングパワー」を見つけた時には、最初疑っていました。

「ただ聞くだけで…」というフレーズで他社の教材!

「スピードラーニング」や他を購入してチャレンジしましたが、

一向に上達しなかった苦い経験が頭をよぎり、

最初はリスニングパワーを敬遠していました。

けど、楽天市場の口コミ体験談をみたり、

普段から一緒に英語を勉強していた友達の英語の発音が

飛躍的に上達していて「ネイティブみたい!」とビックリ。

その友達は私に内緒で、リスニングパワーを使っていたのです。

聞くだけで「リスニング力」を養成するだけではなくて、

「ネイティブに通じる発音」も同時にマスターできる

というコンセプト
だと知りました。

目の前に成功した人がいたから説得力あります。

早速、私もリスニングパワーで聞き続けました。

単純に聞き流すだけの教材より、リスニングパワーは

英語が最も効率よく身につくようになりました。

英語の思考回路を鍛えられるから総合力が身につきますね。

今では、長年の夢だった、

字幕なしで映画を楽しめるようになりました

私に黙ってリスニングパワーを始めた友達が、上達ぶりを

見せてくれて本当に感謝しています♪

一緒に海外旅行やブロードウェイ鑑賞を楽しみたいです。


 ●【28歳 男性 会社員】

「手っ取り早く英語を聞けて、話せるようになりたい!」

海外出張が多くなってきて、英会話だけではなくてビジネス英語

を使えるようになりたいと真剣に思いました。

英語が出来ないとリストラ対象になるのが怖いですし・・・。

出世や昇給、外資系企業への転職にしても即戦力として

「使える英語」をマスターするのは自分の夢実現に必要です。

ネット検索で調べていたら、「バイリンガルになる方法」を

発音矯正の第一人者(スコットペリー氏)したリスニングパワー

に決めました。

「ナチュラル英語を聞き取れる耳」と「ネイティブスピーカーの発音」

同時に習得できる教材は唯一コレだけだからです


他の英会社教材がだいたい3万円~6万円、それ以上と高額なのに

リスニングパワーは12,800円と購入しやすくて助かりました

たくさんの有名俳優や女優さんの英語発音が上達した実績あるので、

私のモチベーションがあがります。その結果・・・

1ヶ月以内で、アメリカ人の同僚が驚くほどの発音になりました。

また、海外支社との映像会議で、英語を聞けていました。

リスニングパワーのスゴいのは、無駄のない極めて効率良く 英語力を短期でマスターできるノウハウが凝縮していると実感しました。

一日も早く英語を「聞く」「話す」「相手が理解できる発音」

を身につけたい方にオススメです。


今の目標は、英語でビジネス交渉できるほどになりたいです。

>>リスニングパワーをただ繰り返し聞いただけで、TOEICのスコアが200点もアップしました!

 ■カタカナ英語の芸能人がハリウッドで活躍

HEROESに出演中の中村佐恵美、道端カレン、中村獅童、中村雅俊

などたくさんの芸能人を、スコットペリー氏が指導しています。

「英会話スクール」とか有名な「英会話教材」を始める方は多いですが、

本当に話せるようになるのは残念ながらごく少数です。

英語教育の資格を持つネイティブがみても、

そんな教え方で話せるはずがない!という内容が多いそうです。

スコットペリー氏は、日本人が英語を話すのに大事な要素を徹底研究して、

「本当に話せる英語脳」「日本人が英語を聞ける英語力」

的を絞った勉強法の集大成がリスニングパワーを開発しました。

忙しい方でも短期間で「使える英語」をマスターできます。




コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び
【リスニングパワー】30日で英語聞く・発音が上達 ブログトップ