So-net無料ブログ作成

乳酸菌革命の口コミ効果!腸内フローラで便秘解消 [便秘・宿便]

2015年5月31日の今夜7時~放送していた、

TBS系『駆け込みドクター』をご覧になりましたか?

“超スッキリ!腸内環境ランキングスペシャル!”

をテーマに放送していました。


タレント・俳優の今井雅之さんが大腸がんで亡くなって間もなくの放送でしたから、他人ごとには思えませんでした。

今年の年明け、2/22(日)夜9時には

NHKスペシャル「腸内フローラ~解明!驚異の細菌パワー

が放送されました。

下痢や便秘症の人は、

腸閉塞、口臭体臭、肺がん、乳がん、 など病気になりやすいと知りました。

そして、放送直後から、使い始めたのが

『乳酸菌革命』という商品です。

 ▼詳細はコチラ▼
⇒ 毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌!


 もともと慢性便秘症で苦しんでいました…。

飲み続けて最初は殆ど効果は無かったのですが、緩やかに効く感じです。

1日2錠ずつ飲めばコスパも良いので、ヨーグルトやバナナなどと合わせて摂るようにしています。

下剤と違って、飲み続けていても、お腹が痛くなったりしないのが嬉しいです。

また、2週間くらい経つと一週間に5回程は便通があるようになりました。

飲んでいくうちに肌のつやも出てくるようになって肌荒れの予防になると実感しました。

効果を実感できるようになってからは定期購入しています。

 腸内環境を改善すると、善玉菌と悪玉菌と日和見菌を適正比率になります。

この乳酸菌革命はとても便利です。


『乳酸菌革命』の詳細

 以下、『乳酸菌革命』の特徴を解説します。

【1】2015年はメディアで大注目の『乳酸菌』

・2月22日 NHKスペシャル!腸内フローラ
・3月3日(火)たけしの『みんなの家庭の医学』:腸内フローラ
・3月5日(木)日テレ系『スッキリ』:花粉症には乳酸菌
・4月9日号の雑誌Tarzan「腸内フローラ」掲載
・4月18日 TBS系『サタデープラス』サヨナラ便秘SP

などなど、テレビや雑誌・新聞などに掲載中。


【2】乳酸菌が濃縮!なんと1000億個!

1日2粒だけで、コレほどの乳酸菌量を摂取できるのは嬉しいです。
お手頃な価格ですし、持ち運びと気軽に飲めるのが助かります。


【3】乳酸菌の種類:その数16種類!

乳酸菌革命だけで贅沢にも16種類乳酸菌を配合。
他商品と明らかに違うので、素晴らしいと納得します。


ビフィドバクテリウム・ロンガム
ビフィドバクテリウム・ビフィダム
ビフィドバクテリウム・アドレッセンティス
ラクトバチルス・アシドフィルス
ラクトバチルス・ブレビス
ラクトバチルス・ジェンセニー
ラクトバチルス・バラカゼイ
ラクトバチルス・ガッセリー
ラクトバチルス・ブルガリクス
ラクトバチルス・ヘルベティカス
ラクトバチルス・ラクティス
ラクトバチルス・カゼイ
ラクトバチルス・ラムノーサス
ラクトバチルス・デルブリッキ
エンテロコッカス・フェシェーム
ストレプトコッカス・サーモフィルス

★「ホンマでっかTV」で紹介された

『ラクトバチルスヘルベティカス』も配合されています。


【4】免疫力アップ!

健康促進に重要な「ビフィズス菌」を3種も配合!
さらに、「ビフィズス菌」の栄養となる
高純度「オリゴ糖」も配合!


【5】「有胞子性乳酸菌」

しっかり腸まで届きます。

乳酸菌が胃酸で死滅しないように、オリゴ糖を乳酸菌のエサとして腸全体に到着できるように研究開発されました。


▼▼乳酸菌の詳細はコチラ▼▼
☆最高賞受賞☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!

乳酸菌革命

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康